資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

【緊急クエスト : くろすけフライトプロジェクト】

【緊急クエスト】

くろすけフライトプロジェクト

 

f:id:Kurosukenari26:20180719192550j:image

 

そう。

あれはたしか2018年。

7月の夏日だった。

 

f:id:Kurosukenari26:20180719192401j:image

 

市内某所

とあるSNSで知り合ってのんで。

ダーツをして。

そして今日は19日。

 

あーっ。オリジナルのフライトが作りたい。

 

あっ、どうも。くろすけです。

 

 

今日は普通のお話です笑

いやっ。重大な計画の共謀者を探してます。

 

もう一度いいます。

オリジナルのフライトがつくりたい。

しかも。仮想通貨界隈にちなんだ笑

 

もうみなさんお気づきですよね?

Twitterしてて、仮想通貨してる人。

ダーツしてる人多くないです?

 

だからといって、

ゴリゴリに名刺持ち歩いたりする人って

一握りですよね?

 

でもどうせならインパクト欲しいのです。

マイダーツ持ってる人もいますよね?

 

 

 あの…?

ダーツします?だったら…

オリジナルのフライト作って交換しません?

 

販売予定はないですけど笑

ある種名刺的な。トレーディングカード的な。

もちろんそれで遊ぶ的な。

 

 

私はいつもの黒猫とヴォエ猫

つかってやりたい。

 

自分でダーツの

フライト(羽根)をつくって

ダーツやったり、この企画面白いかも!

と思ってくれる人同士で

交換したらいいんです。

 

やりません?

個人的には仮想通貨ヴォエジョイ勢なので

投資や投機やヴォエヴォエや!

ゆうて同じやるなら楽しみたいのです。

オフ会などの時に持って行って会って交換等

なんでもありです笑

 

この界隈は面白いので一般のかたも巻き込みたいし

それこそ、絵師さんなども巻き込みたい。

 

そして一般人が興味を示してくれれば

最高です。

 

面白そう。

マイダーツあるのでフライトつくりたいな

興味ない人にもまいてみよかな?

コレクションしたいかも。

などという方是非是非やりません?

個人的は絵師さんのが欲しい笑

有名人のも欲しい笑

くろすけのは交換します笑

 

f:id:Kurosukenari26:20201127210143p:plain