資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

資産形成~貯筋と投資を家計簿と~

f:id:Kurosukenari26:20210501134011p:plain


 

どうもくろすけです。

さてさて

GWで直近の体重で減ってないよ!

ってかたは継続して増えますよ

 

これは意外と有名らしいですが

2年前ほどにしりました。

 

以前は

kurosuke@3.4

みたいに後ろに体重の下二桁を載せていたんですねぇ

そしたらなんか変な誤解を生んだんでやめました。

 

当時は5キロ弱減らせたのですが、結局1年で戻りさらに増えてしまったので

改めて実施します‼

 

今回は本気具合高めますので定期的に記録のこしていきますよぉ

 

 

実施のルールですね

 

そして行えなかった場合は

 

 とこのルールでとりあえずやってみます。

 

トライ&エラーでやってみます。

違反した場合投信などのほうへ資産がロックアップされるシステムです

 

今回のお供はこれらでいきますね

食事制限をがっつりではありませんがソイプロテイン

 

BCAAはこちら

 

EAAはクーポン付きなのでこれを購入予定です

 

そして運動は('ω')ノ

自分に負荷をかけるということで

ジムに週3回という感じでスタートします

 

 サイドFIRE目指しながら貯蓄しつつ貯筋していくぞぉ( Ꙭ)

 

twitter.com

f:id:Kurosukenari26:20201127210143p:plain