資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

2021年になってから買ってよかったもの

 

どうもくろすけです

 

個人的に最近購入してすごくよかったなぁ

と思ったものをピックアップしていこうかと思います!

 

最近は仕事で遅いといっても毎日ではなくなってきましたので

おうち時間が増えてきました。

 

その中で改めて買いなおしてよかった物ピックアップ!!

 

 

 ①CORKCICLE タンブラー

 

 

実際は抹茶みたいなカラーのものにしました。

470MLのものを購入しました(16OZ)

 

スライド式のフタなので飲み口でこぼれ難い。

が、さすがに少しはこぼれます。

結露しにくい。

もちやすいストレートなへこみがあるので便利です。

ドリンクホルダーに入ることはもちろんですし、底に滑り止めのゴムがついているので

デスクでもガタンと音が鳴りにくいです。

 

購入したのは保温でCOLD 12H   HOT 6H です。

モデルによって保温時間が異なりますが数百円の差だったため高いやつにしました。

 

 

 

 次に 300 ML(12 OZ)

のものを家で使用してます。

 

こちらではお酒やソフトドリンク、コーヒーなどだいたい大丈夫です。

2つ利用することで出しっぱなしにしていても

おしゃれに見えますし物もよいので個人的にすごく満足してます

 

 

②SHARK  EVOPOWER SYSTEM

コードレスステッククリーナー CS401J

 

 

これは本当におすすめです。

自宅をきれいに掃除する回数が増えたことと、

カーペットでもしっかりと吸えることがとくによいですね。

 

ダイソンよりもよいかと思ってます。(コスパ

吸引力が圧倒的でその分、音もでます。

それでもうるさすぎるとは思わないですね。

私はテレビつけながら掃除したりしてます。

専用ノズルが数種類入っている入っているので、布団もカーテンも

楽々できます。バッテリーも2つ入っているので

一つ充電しながらもう一つで掃除もできるのです

 

 

ちなみにカーペットでなく、

フローリング専用のほうがこちらです

 

両王ともコスパ最強でルックスも最強なのです。

 

そしてハンディクリーナーなのでノズルを切り離しても使用できるので

ノズルの入れ替えで細いところもできるし、車にも使用できます!!

 

恐るべしシャークニンジャ

 

もうこの二つが圧倒的すぎて…

思わずオススメ記事をかいてしまいましたw

 

 

 

f:id:Kurosukenari26:20201127210143p:plain