資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30日~2度のロスカットをうけて~

どうもくろすけです。 昨日のフラグ回収してしまいましたw 検索ワード:ロスカット 上位だったみたいですねw ネットでは飛び込むひといるんじゃないかとか話題なってたけどw 仮想通貨の住人はおそらくおよそ2%って聞いたのでw まぁ5%としても そのな…

29日~初のロスカット!?メンテナンスは知らなかった…~

どうもくろすけです。(≧▽≦) いやいやようやくダブル達成です。 正直始めた時は、5万プラスで終えたいとか思ってたんですけどねw なんやこの相場はw FXちゃうやん。ロング忍耐力測定ですね 要所要所でショートやられるので、ノーポジの時はそこでしたから…

28日~勝負を分かつ分岐点だ…さぁ…選択しろ~

どうもくろすけです。 いやいや早いものでもう28日ですね。 今日のポイントは赤→黄→緑です。 とまぁ今日は定期的な波うちがあったおかげで肝を冷やしてました。 やってて思うのが、この取引の仕方だとリアルなFXだと勝てないのではないかとw 仮想通貨のよう…

11月27日取引結果

どうもくろすけです。 BTCが100万超えてからは100万をぶっちぎりましたねw なんかチマチマやってるのが違うきがしたので ちょっと利確のタイミングを長めにしてみました。 ゆえに売買回数は少ないです。 (仕事もしてるのでw) こっちのほうがみやすいです…

26日取引状況

どうもくろすけです。 BTC‐FX大会も二日目になりました。 結果は以下の通りです。 今日の結果です。 本日はもうお手上げww 一時期プラスが7000円超えてたんですけどね。 イキリナンピン からの狼狽売りからの やっぱやめて… 一時的ではありますが、マイナ…

11月25日分の取引履歴

どうもです。くろすけです。 ついに始まりましたね。 とある規格のBTCFX 25日の0時より開戦しましたね。 張り切りすぎてこまごまエントリーしちゃいましたがw 今日の結果はこんな感じです。レバレッジ15でやってます。 上から新しい順です。 立ち上がりは行…

11月25日にむけて

さてさて GMOの口座にも入金して10万分準備は終わりました。 あとは投資タイプをどうするかですね。 今日で一度落ちているのでロングが基本スタンスになるかと思います。 あとは細々とポジションを持ったり抜けたりに慎重に行こうかと思ってます。 こういう…

ブログ開設しました。

表記の通りですとりあえず。 軽く自己紹介もいれておきます。 現時点での使用用途としては日々のトレードでの根拠や結果を個人の独断と偏見と感覚で記載して行ければなと。 あと仮想通貨の現資金10万から1ヵ月でどこまで増やせるか(減らせるか)企画に 参入し…