資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハピタス

どうもくろすけです。 今日はハピタスということで。。。 ハピタス の説明です。CMは年始からしてた気がします。 使ってらっしゃるかた多いんですかね?? 認知度のわりにってイメージなので紹介だけ。 よくあるポイントサイトでしょ。 と言われるとそうです…

仮想通貨市場の冷え込み要因は…

どうもくろすけです。 年始からの仮想通貨市場の冷え込みに関しての考察です。 この前NEMをしいれたらがっつり指値貫通しました。 まだまだでしたか… 三月までは下がりっぱなしですかね?とも思いながらチャートとかみて いけるかな?? 個人的にはG20まちか…

仮想通貨界隈に関して少し考えてみた

どうもくろすけです。 今回は 仮想通貨の今後 と言ったところで浅くですけれども 希望的観測もいれて考えてみた。 と言った感じです。 個人的には仮想通貨に参入して来月末で1周年となり、急騰と暴落と期待値をしっかり痛感、体感できた1年となりました笑 ま…

くろすけ流 投資の心得 覚書

BTC

どうもくろすけです。 年末年始の投資失敗のため 気持ちを改めてルールを作り直そうかと思います。 既に昨日ルールを破ってしまったのもあるので 今回からもう一度頭に叩き込みます。 欲を出しすぎない 一度にすべては買わない 分散するなら徹底的に しばら…

仮想通貨の確定申告でお困りのあなたへ

どうもクロスケです。 今日は意外と更新してます 別に暇でも、現実逃避でもないんやけどね。 仮想通貨で確定申告きつい~ってかたおおいですよね。 ちょっとの努力ですむツール見っけました。 CRYPTACT って知ってます?? www.cryptact.com これです。 まだ…

移動平均法と総平均法について考察

どうもくろすけです。 確定申告おわりましたか? 私は年明けに売り抜ければ… という邪念系後悔よりも。 BTC建ての取引なんてしなければ… という後悔が非常に強いです。 さて本題です。 皆さんどっちでされました? 私は移動平均です。 理由については、 本来…

現状とこれから。

どうもくろすけ(@kurosukenari26)です。 この暴落での結果です。 しれーっとBTC-FXしてショートしておけばよかったですねw まぁそもそも放置予定でしたが、ここまでになるとはw フィアット建て よく資産100万減らしました★ とか言ってる人いるけど もっ…

iPod touch 買いました

どうもくろすけです。 私事ですが、 iPod touch かいましたー。 ふふふ。 えっ。なんでいまさらって? 決まってるやないですか。機種変したかったからです。 電話とLINEは携帯そのままでいいんですけどね。 バッテリーもちが悪いので二台体制( ̄+ー ̄) ちな…

コインチェック返金後

どうもくろすけです。 アルコール飲みすぎてテンションいい感じなのでめちゃくちゃ更新してます。 表記の通りです。 仮にコインチェックから返金があった場合。 運営再開になった場合をイメージしてみます。 一般的に‪売りが大きく入ると予想されてる方が多…

雑談ですです。

どうも。くろすけです。 東京出張があったため、こっそりNEM barに潜入したいなとおもいつつ。 時間の都合でいけなかった… とってたのぞみをのがして ひかりで帰宅中… 果たせずに帰宅してます。 近い将来顔出す時はこんな顔します。 優しくこえかけてくらは…

雑談です。

どうも。こげこげのくろすけです。 寿命縮まるかと思うくらいの相場ですね。クリスマスセールの時もそうでしたけど。 今回は前に書いた。アイゼン AIzenがかなり好評だったのでICOでいいのがあればまた書いていこうかなとおもってます。 そんなこんなで今日…