資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有限ビットコイン精製法

どうもくろすけです。 タイトル通りですが、 ビットコインすきですか? はい or いいえ どちらのかたも いる or いらない の二択ならとりあえず… ではないですかね。 もらえる可能性があればBTCほしい! 精製でもあり、生成ですw ハピタスを使います 登録は…

ジム損切りしました。

どうもくろすけです。 先月にジムに入会して24回コースみたいなのを 始めたばかりでしたが。 この度喧嘩退会しました。 ケンカ大会ではないです。 暗黒武闘会でもないです。 結局3回位しかトレーニングしなかったんですけどね。 事の発端は トレーナーからの…

目先のお金予想

どうもくろすけです。 目先のお金予想!といっても ピンとこないと思うんで、 あえてなぜ 私がFiatのウェイトを さげだしているか といったことをお話しします。 そもそもお金 というものは発行枚数が ある程度決まっています。 また流通量も ある程度決まっ…

第四回:仮想通貨に関する基本調査 結果でました

どうも くろすけ です。 おひさしゅうございます。 だらけてたわけではないのですw 前回のタクシー×ブロックチェーン これのいいねがつかなくてす ねてたというわけでもないです。 こちらを… まってましたw 動画解説付きです。 回答いただけた方はチェック…