資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料×仮想通貨

どうも くろすけです。 皆さん界隈に使ってから1度や2度は 思ったことあるのではないでしょうか? 特に去年のこの時期や夏明けあたりからなら 尚更。 ということで、 今回は給料の仮想通貨払いに関して。 結論は薄々気づかれるかとおもいますが…笑 まず仮想…

引越しとブロックチェーン

どうもくろすけです。 周りの事象に にブロックチェーンをくっつける系の記事 いいね数はあまりですけど 好きな人は好きみたいで コメントもらったり拡散してもらえてるので 浮かれて(*´艸`) さっきたまたま テレビを観ていたら ふと。 引越しとブロックチェ…

糖質制限始めました。(ジムいきはじめました。)

さてさて どのようになるのでしょ。 アンケートなどを答えて、 成り行きで体重をマイナス20キロを目指すことになりそうです。 糖質制限に関しては、色々指示されましたが、 やれるだけやると回答してとりあえず頑張ってみます。

電気自動車と仮想通貨の今後

どうもくろすけです。 最近思うことの1つとして。電気自動車は今後スタンダードになるかどうか? この問題として仮想通貨は今後スタンダードになるか?だと思っています。 たまたまふとおもったことで どうせなので記事にしてみました ツイートで類題として…

お金に関してもう一度考えてみた(UMB建て)

どーも くろすけです。 以前ふと 今日の1万円は明日の1万円なのか ということに疑問を持ちまして… 改めて考えてみました。 結論からいうと 違います!下がってます。 がものによっては上がります。 うるせー。 意味わからんといわれそうですが。 そもそも社…

ALIS楽しいかも、仮想通貨界隈考察場としてありす

どうもくろすけです。 ALISが楽しい。 ということで 更新できる時にしていきたい。 とおもっていたら長引いちゃいました。 alis.to そんなくろすけです。 利用規約みてたら よそのブログに誘導って 良くないのかな? と思い、はてなブログのリンク外しました…

ブロックチェーン×物流

どうも くろすけです。 独断と偏見と思いつきで話しますし 書いてます。 そんなくろすけです。 この前のこの記事 alis.to 思いのほか反響いただけていたので。 今回はちょっと絞りつつ これは改ざんして欲しくないな。 うんうん。 ってのをさがしてみました…