資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

雑談です。

 

どうも。こげこげのくろすけです。

 

寿命縮まるかと思うくらいの相場ですね。
クリスマスセールの時もそうでしたけど。

 

今回は前に書いた。
アイゼン AIzenがかなり好評だったので
ICOでいいのがあればまた書いていこうかなとおもってます。

 

そんなこんなで今日はおしまいですが、
以前Twitterでウォレットで管理しているかどうかアンケート取りましたが、75%くらいが取引所に置きっぱなしだったので、
今回のコインチェック騒動で身動き取れない人が多いのかなとおもっています。


仮にコインが戻ってきた時の逃げ道つくっておきたいですよね。
NEMに関してはnanoWalletでいいですけど。
DASHやLISKやリップル?と

気になる人がいれば記載しようかなとおもってます。。
今正直リスクの検討付いていません笑

 

ちなみに私はコインチェックでレンディングしてたのでガッツリ強制ロックアップです。

 

今後はマルチウォレットが必要ですねー。

また案内しますが、ビジネスとして気になる方がいらっしゃれば気軽にどうぞです。

大阪、名古屋くらいなら詳しい方紹介しますよー。