資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

NEMDAY!参戦してきました

どうもくろすけです。

 

4月1日にNEMDAY参加してきました。

 

#NEMDAY で荒らしてすみませんでした。

それほどわくわくうきうきしてましたの。

 

個人的には

今までこういうのは

いかなかったんですけどね。

 

NEMと名古屋ということが大きかったです。

出店される予定の店舗も知らず

チケット買って参加でした。

 

知り合った人達と話してたのであまり、

話ちゃんと聞いてませんでした笑

ごめんなさい(*´艸`)

 

今回行ってよかったなと思うのは

作り手の方々の話を聞けたことかなと。

 

普段カタパルトがどうこう。とかAPIがどうとかっていわれても。

個人的にはファンダメンタルズの1つでなおかつプラスに作用するかしないかしか判断してなかったので笑

 

今回少し頭に入りました。

 

プログラマーやクリエイターの人達が使いやすいと思うものはやっぱりいいんですよね

結局。

 

チャートの話とかはほんと少しだけだったので

何も知らない子って感じで話聞いてました。

 

 

今後は中身も勉強しようかな。

と思いつつ、結局は身近に聞ける人がいないと

触らない気がする(*´艸`)

 

ということで

今回の戦利品はこれら

 

 

f:id:Kurosukenari26:20180402153039j:image

 

いっぱい貰ったし、

ねむぐまさんのとこのキーホルダーは

ずっと欲しかったので嬉しいです笑

2つ買っちゃいました。

 

早速リュックに装備してます。

名古屋で見かけたら声掛けてください笑