資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

今日はハピタス

どうもくろすけです。

 

今日はハピタスということで。。。

 

 

f:id:Kurosukenari26:20180228002056p:plain

 

 

ハピタス の説明です。CMは年始からしてた気がします。

使ってらっしゃるかた多いんですかね??

認知度のわりにってイメージなので紹介だけ。

 

 

よくあるポイントサイトでしょ。

と言われるとそうです。。

となりますが。

 

私は実はもう6年くらい使用しています。

ずーっとポイントガチホしてます。

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

なにがそこまで使用させるのか?ですよね。

 

 

まずハピタスですが

ネットでの買い物やの際に経由するとお得なポイントサイトです。

人によってはここ以外のほうがお得なので!

ってかたは回れ右でお願いします

 

個人的に推奨している方は

楽天ユーザーです。

 

なぜ?となるかもしれませんがあくまでも個人的な感想です

 

というのもそもそもの換金先が、これだけあるんです。

 

f:id:Kurosukenari26:20180228002333p:plain,

そのため、ネットで買い物される方には、楽天スーパーポイントAmazonギフト券

あたりが使用しやすいのではないでしょうか。

 

使わないし、もっと現実的なところで!

という方にも、nanaco楽天Edyという還元方法もあるのでためてからの使用先はある程度確保できているのかなとも思います。

 

また、そんなポイントはやだという方には

 

f:id:Kurosukenari26:20180228002329p:plain

 

 

これで元手なしで現金化して

仮想通貨にとかランチの足しにとかも可能ですね。

 

最低換金で確か300ポイントとか500ポイントからになるので初めの出金までは

少し大変かもしれませんが、カードと作ったりして高ポイントのものや、

楽天市場等使用しながら少しずつためていくのもいいかもしれないですね。

 

楽天派なら

個人的には、楽天市場で先に購入直前まで手続きやお気に入りまでいれてから、

ハピタス経由で、楽天カードで決済しています。

引き落とし口座は楽天銀行です。

まぁここまでやることはないかもしれないですが、

結局のところポイントは同じ種類でまとめるほうがいい

もしくは現金にするほうがいい。

ということで無駄なく回収しましょう。

 

おすすめカード

楽天は基本ですけど、用途に応じて使い分けてもいいかもしれないですね。

リクルートカードも利率いいのでお勧めの一つですね。

 

ということで今日はこの辺で。

 

今度はおすすめカードでもピックアップしてみますね。

 

まとめ

ネットで買い物する方にはお勧めです。

また提携先も多いのでラクーポンとか使用したりもしてました。

 

ふるさと納税

でもサイトへ飛べるので使用頻度と使いやすさはありますね。

カードで支払い、ポイントも戻る。いいかんじですね。

 

急なお客さんがきでもドミノピザもここから可能です。

 

実際中を探してもらうのが手っ取り早いですが、登録しておいてもいいかと思います。

アンケートのみでもポイントためれるので。

ひと手間くらいかけてもよさそうですよ!

 

 ハピタスへはここから登録してください!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス