資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

現状とこれから。

 

どうもくろすけ(@kurosukenari26)です。

 

この暴落での結果です。

しれーっとBTC-FXしてショートしておけばよかったですねw

 

まぁそもそも放置予定でしたが、ここまでになるとはw

 

フィアット建て

f:id:Kurosukenari26:20180213231352j:image

 

 

よく資産100万減らしました★

とか言ってる人いるけど

もっと減らしているひともいるからな!

ここに!!

売らず、ショートせず、ロックアップされてたからってのもあるけど。

正直一回目のリバでの後に逃げなかったのは反省。

 

Zaif 

 

 

BTC建て

f:id:Kurosukenari26:20180213231353j:image

 

コインホルダーとしての誇りでとりあえず見てみました。

うーん。気がまぎれる。。

ただへってるーー(笑)

 

個人的にはメジャーアルトたちは大丈夫だと思うので

まぁ放置の予定ではありますけどね。

 

インチェックが復活したら

LTCとETCを購入予定です。

 

 

 

しばらくは

匿名系通貨はコインチェックから移動させて最悪のケースに備えるべきかなとも思っています。

 

f:id:Kurosukenari26:20180214000649p:image

 https://www.binance.com/?ref=17985631

 

 

こういう機会だからこそ

しっかりトレード技術か、コインの選定かICOやらの勉強やら

人に合わせて時間を割いてもいいなと思います。

 

今回の反省、今後の作業は

利益が出ているうちはしっかり売り切る。

めんどくさかったからといって放置していると税金よりも大きく赤になりますw

あとはTwitterなかよくしている人との絡みをもう少しすること。

オフ会等を通して情報をしっかり得たり共有することが必要かなと思ってます。

 

それこそ昨年よりも稼ぎにくい環境とすでに言われているので

考えないといけないですね。

総合課税であるうちにそのメリットを活かしたことを考えたいですね。

仮想通貨の利益と副業の赤字を相殺できるようにいろいろな土地にこの際行って下見なども兼ねたりもしようかな。。

 

今、やれることをやりましょう。。