資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

ハーベスターくろすけ

どうも。

Cryptoのくろすけです。

 

年明けましたね。

年末の最終日にハーベスターくろすけの称号を手に入れました。

収入にはなりませんでしたが、これからは楽しみながら待ってます。

 

さてさて

確定申告の準備を終えて

自宅でごろごろ寝正月予定だったのですが、

なんすか。アルトコイン同士のトレードの履歴辿って独自で計算したらある日からBTCマイナスになってるんですけど。

そのまま平均単価とっても。。。

だーーーーっ。

休戦じゃ休戦!!

今年はどっかのタイミングでしれっと

掛け金を回収してノーガードで投資予定でしたが…

ホールドに切り替えました。

リップル今からでも欲しいですが。

 

私は

私は。

NEMのことが好きです。

カタパルトとかよくわかってないけど

期待してます。

CMSも好きです。

バンクエラのおかげでETHもすきです。

クラシックはあんまりですが。

そして

12月からBCHが好きなんですよねー。なんか

気になるというか。気がつくと目でおってるというか…

恋ですかね。(¥▽¥)

盲目ですね。

 

そんなこんなですが今年もよろしくお願いします。

今年も積極的な方向転換は行いますので!

明日は億り人と面談してきます。

楽しみ。