資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

イベント参加 IN KYOTO

 

今回は雑談です

 

 

今週は友人の結婚式に京都まで行ってきました。

 

結婚式って何度も出ているけど、

正直誘ってくれた友人のみを自分の時は誘う

みたいな形になるのかなとか思ったり。

 

いつも思うのですが。すでに複数回参加しているけれども、

日本では現在3組に1組は別々の道を歩みなおすとのことですね。

 

だからといってどうのこうのいうつもりもありませんが、

実は結婚がフランクになっているとかとおもうわけではないですけれどもw

 

相手を見極めて…

邪念がどこかにはいったり、自分の目がかすんでいたりしているのかな、

こればかりは自分中心では動けても相手も尊重しなければならないのだなぁとよく思っています。

 

今日であれば、×がついたとて

未婚よりも人間的にできている印象を持ってしまうので、

一度は経験してみたいものですね。

 

個人的には

友達の延長でいいような気もしてますが

子供、家庭、いろいろ環境がかわることがリスクなのでしょうか。

 

ということで、

今週は仲の良い友達の結婚でしたのでおめでたい週でした。

 

 ぜひとも末永くお幸せにしてほしいものです