資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

私が仮想通貨を初めた理由

 

どうもくろすけです。

ちなみに私は先月の末日も迎えてようやく

仮想通貨1年生から2年生に進級しました。

私が仮想通貨を初めた理由 | ALIS

 (ALIS同時連載キャンペーンちゅうw)

ということでね

なぜ始めたの??

ということをこそっとお知らせです。

 

私がスタートを切ったころは

BTCが確か10万とか13万の頃でした。

BTCの説明を人にするときに信用とは?

と話すいわゆるあの時期ですね。

私はお金が好きなので定期的に

資産運用、資産形成の手段を調べているのですが。

 

その時にノアコイン経由で(かっててもよかったかもw)

BTCにたどり着きました。

そしていろいろ調べた結果。

10万で様子を見ることに、

そして5月ごろですかね?

30万ほどになった時に、

あっ。こいつはいけるやつや。

技術がどうとかでなく市場がまだ完全でない。

と悟り、周辺の人間にBTCってしっているか?と質問。

 

終わったやつでしょ??

と言われ調べるとMtGoxの件を発見。

昔ニュースでこの顔見た!となり。

 

技術を調べて確信を得たのがきっかけです。

その後、NEM、含み益分NEMを買い、

暴落し、さらに追加し…となってました。

 

結局ちゃんと始めたのは、

まさかここまでになるとはっ!?

ということを経験してからでどっぷりつかりました。

あとはFXがうまくいってなかったので

気分転換と土日祝関係なくチャートみれたので

 

結局は

興味を持ってしまったことと、

面白かったこと。
そして市場が不完全であったことです。

 

そして今は、

市場が形成されているところで

ブルは迎えていないと

感覚的に思っているのでホルダーです。

スマートフォンの普及のタイミングを

大学時代に味わっているので

雰囲気19年度まではしっかりあつめますよww

(多少の売買は行いながら)

 

ビジネスチャンスですので活かしたいですね。

取引所、アフィリエイター&ブロガー等の情報発信者、ツール販売者。

グッズ販売者。技術者。

コニュニティーの運営。

あとのチャンスはどこにありますかね。

リアルマイニング、リアルハーベストを狙いたい。