資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

そろそろまた盛り上がるのかな?

 

盛り下がるのかな?

 

くろすけです

 

今朝は界隈が

X!

X!

ってなってますね

XRPXEM

 

(含み損で)

紅に染まった

ポートフォリオ!!

 

が息を吹き返すのを眺めてます。

 

ポートフォリオ組み直すのって

暴騰時、暴落時

下降トレンドのどれなかんですよね。

私の場合は。

 

f:id:Kurosukenari26:20180412113332j:image

f:id:Kurosukenari26:20180412113508j:image

 

は2月はくらいにTwitterで引っ張ってきたんですよね。

もちろん年末はバブルだー!

ってなってたので

 

さらに進んだところで今回大底。

どちらも有り得る笑

 

けど

個人的に

めちゃくちゃ大損してますが、

原資からガッツリ!

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

となるほどの赤字ではないので

 

ゆっくり整備されて

世界が追いつくのを待ちます。

 

CMSみたいな

ジョーカーも引くでしょうけど

間違えたなと思えば

眼科でメガネをつくってもらいます。

 

色眼鏡…ですが

しっかり損切りラインで切っていれば問題なかったですがねー。。

 

ただこれからは

雰囲気でやって勝てる相場とは

言いにくくなってきてるので

これから

大きな波がきても来なくても

メジャー所で勝負していきます。

 

めざすは資産のATH!

 

その為にしばらく戦略的にICO

配当型、

ETHとXEMXRPに少し力を入れ直します。