資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

今からは遅いですか?

 

どうもくろすけです。

 

 

という質問をちらほらうけることが増えてきたのです。

嬉しいことです。

 

昼間でも手が空いてたらすぐ返事をしてるので

暇人だと思われてるのか不安笑

 


私はインフルエンサーではないので!!笑

 

ただ物事は考え方次第だとおもうんですよね。

 

 

と発言してしまってますが。

 

もちろん早い事はどの事柄においても

おおよそ正義です。

成熟指定ない市場なら尚更。

 

ただ仮想通貨界隈においては

今年から!

であれば日に日に先行者利益はないです笑

ガチホ勢であることを前提で。

 

トレーダーならショートうったり利確したり

忙しいですが笑

 

ちなみに私は仮想通貨市場は

まだピークでは全くないとおもっています。

 

f:id:Kurosukenari26:20180410232755j:image

前にも書いたのですが、

 

ほんとに個人的にですが

 

大きなところでいうと去年がピンクで

年始が3つめの山かなと。

バブルは終わったとか言ってる声も聞きますが

投機目的だとそうかもしれないです。

 

ただ、仮想通貨の発展はこれからですので

界隈にルールが出来てからでもむしろいいかもしれないですね。

 

覚悟が決まったら是非とも

こちら側に染まりましょう!

 

そしてたまには大儲けしてそれをすり減らして

嘆きましょ笑

結果がすべてなので、

負けなければいいのです。

負けは退場です。界隈を全く知らぬまま

あれはダメだとかいってるのが負けです。

 

納得のできる退場は負けではないので。

ただやるからには勝ちに行くのが投資です!!