資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

コインチェック銘柄

どうも、くろすけです

 

コインチェックから

ロックアップ喰らっている通貨たちが

続々とフリーになってきていますね。

 

どうします??

DASHと、Zcashがロックアップの間に含み益どころか含み損になっているんですけど笑

 

私は海外に移して利確のタイミングを

待とうかと思います

 

あまりにもあほくさいので笑

コインチェック銘柄で130万ほどプラスだったのが懐かしい。真っ赤なり(*´艸`)

 

今は買い増し、回転はするとしても、

損切り、資金抜きをする気は全くない

 

そんなくろすけなのでした~