資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

仮想通貨市場の冷え込み要因は…

 

どうもくろすけです。

 

年始からの仮想通貨市場の冷え込みに関しての考察です。

 

この前NEMをしいれたらがっつり指値貫通しました。

まだまだでしたか…

 

三月までは下がりっぱなしですかね?とも思いながらチャートとかみて

いけるかな??

 

個人的にはG20まちかなと思ってます。

 

BTCはおおよそこれかなと。

インフルエンサーからの売っちゃおうかなw

的なのも多少あるんですかね。

 

NEMなんて…

例のあんだけ売り切れないと…底値は40円くらいになってきたかな

とおもっているのでごりごり買い込んでますが。

 

税金分はこの前の下落でがっつり抜きましたよね??

私は口座においてますのでフィアットから引き抜きます。

 

 

CCが復活したらもう少し活気付くかなと。

それでも一定数の売りが考えらるので、

今は落ちてきたら拾うといったイメージですかね。

 

昨今のICO割れからの値動きに近くなるかなとおもってます。

 

逆にいうと4月以降はある程度の回復を見込んでもよさそうです。

上がり続けることもないのでうねうねしますけどね。

 

個人的な戦略

 

下で指値を入れておく。

(BTCはかなり下でとりあえず指す)

 

価格帯でナンピン

上がれば売る。

とこんなかんじですかね。