資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

生きてますか?ライフポイント削られましたw

 

どうもクロスケです。

いやいや

先日の暴落は正直きつかったですね。

 

資産が半分近くまで削られました。

ピーク時からは6割くらいですかね。

 

いやー。

完全ににげおくれたなーっておもってましたよw

 

結局何もせずにガチホしましたけど

いまおもうとボリンジャーバンドとかみながら

間に合いそうなら一度売りさばいてもいいのかもしれませんね。

日ごろからみておかないと現実的ではなさそうですが。

 

NEM60円くらいでほしかった

XRPはあまり好んでもっていないのですが2けたならかうべきでしたね

え?余剰資金ですか?

おいてなかったのでみてただけですよ。

 

どの通貨見ても結局買いなおしたり買い増しすると

平均所得単価あがるのでね。それも考え物ですね。

FXみたいな清算方式だと計算も楽なんですけどね。

今はりばっていくことを見ておきます。

 

今年はICO等の面白そうな案件に積極的に乗っかりたいです。

 

Revoletto と AIzenはこれからがっつりいきたいですね。

あまり情報を開示していないようなので気になれば質問してください。