資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

携帯っていりますかね

 

どうもくろすけです

 

いやいやもう年末ですね。

 

今年は確定申告するかギリギリの利益かなーとふんで取引してたんですが…

 

圧倒的に相場が動いてしまったのです…笑

 

株はマイナス  NISA枠は20%増。

FXはまたマイ転 (*´艸`)

仮想通貨   いぇす。

 

損小利大の精神で生きてます笑

経費も少なくしたい。

経費よりも、純粋に出ていくものを少なくしたい

 

代表格は固定費ですよね。

保険とか…いらんとおもいますが入ってます

車も(*´艸`)

 

あとは携帯ですかね?

ちなみに私の携帯代こんな感じです。

f:id:Kurosukenari26:20171217125117p:image

1300円くらいです。電話しても

 

これにルーター代で3000円から3500円くらいですかね。

 

5000円きっててとりあえず

通信量の上限無しです。

f:id:Kurosukenari26:20171217130125j:image

 

1日1Gこえても生きています(*´艸`)

 

格安SIMにした方が、高そう…笑