資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

10月からのCc銘柄

どうも

くろすけです。

いかがお過ごしですか。

 

いやいや

先日のNEMの暴騰

CMSの突沸

リップルのずいずい拳

のってますね。

こわいです。

年明けの急降下がこわいです笑

ないと信じてます。

 

イーサ完全に乗り遅れました

 

資産がぐいっと上がって嬉しいです。

ネムのやつで資産ダブル達成。

コムサのおかげで恐ろしいほど利益上乗せです。ここは利確しないので来年度へ持ち越し!

 

そんななか

インチェック銘柄がですね。

9月の末くらい?Zcashがぐいっといったあたりで何種類かだけ10万ずつと欲しいやつとRippleを買い、トータル50諭吉さんで貸仮想通貨保存してたんですけど

 

f:id:Kurosukenari26:20171213233646p:image

 

遂にですね。乗っかりました。

100諭吉トーク

いぇす。愛してるぜベイベ

Rippleもずいずいしてますがここには載せてまてん

 

全くいじってないので利確もしないですが、

今年の売買履歴見ても正直いくら分を利確してるのか怪しいので、利確したものでの購入以外してません。

 

むむむ。

インチェックは取引履歴がちゃんとされるみたいですね。

Zaifもはよせーよ(*´艸`)

 

とりあえず一番ややこしい、ビットコイン建ての計算とZaifトークンでかったCMSの取得価格と何より当時の売買がマイナスなのでいくらマイナスなのか計算するのが大変。

最悪マイナスでなく0として計算してもええかな。税金納めすぎるだけ。

そしてNEMか…

 

まじで売りきってから買い戻そかな

CMS上がるまでのコイン売り払って当時の利確分と足していくらになるか計算しよ

 

あーむずいですね。

なんかいいものあれば教えて下さい。