資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

CMSごりごりに上がってきましたね

 

どうもくろすけです。

 

皆さん年末に向けて利益確定してますか??

 

私は今日からはじめてます。

 

とりあえず昨日までの手持ちをすべて売り払う覚悟です。

 

PEPE

Zaifトーク

MONA

その他もろもろ売り飛ばしました。

 

 

そういえばCMSって0.8円のZaifトークンを20万分で

1600ちょい手に入れたはずなんですが、手に入れた時点の価格に訂正?なわけないか。

結局当時の1ドルかける単位数?ってことですかね。

 

とりあえず問題があり、

全部売り払うにしても売ってから買い戻すとおそらく枚数へるんですよね笑

 

誤差とわりきるつもりですが。

入金して売りを入れると同時に買いを同じ枚数入れるってことをするべきですかね?

なやましい

 

あとは正直

NEMとCMSを売り払えば全部問題なくなるんですけど。

下3桁?くらいの換金できないトークンたちはどういう扱いになるのやら。

 

小数点以下のJPYは切り上げ?切り捨て??

なぞがおおいので確認にいくか・・・

 

そんなこんなを考えているうちに

NEMは60円を超え

CMSは2種類とも190円前後

むむ。。

ことしの収入絶対来年より多い

 

クリスマスまでに全部売り切ってかいもどすか…

 

しばらくは

ETH、BCH、CMS両建てをZaifで管理

 

リップルたちをCcで管理しようかね。

Ccは全く売らずにためていく。ならBTCも少しいれておくかなやむ…

 

あ、そうそう

ボーナス仮想通貨につっこむひと

まだ少しきけんですよ

落ち着いてからでいいかと