資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

今日はFXのほうを

どうもくろすけです。

 

今日はFXの方を

とまぁ上記の通りですが

 

f:id:Kurosukenari26:20171212001445p:image

 

とこんな感じです。

 

赤字です。

青いけど赤字です。

 

ちなみに

f:id:Kurosukenari26:20171212001517p:image

 

よく見るとこんな感じと

 

f:id:Kurosukenari26:20171212001528p:image

こんなかんじです。

 

実はFXをちゃんとするのは3月振りくらいで向いてないなっておもったので

思い切ってスワップ狙いの外貨預金と

いうイメージでやってます。

 

利確したりしながらやってるのですが

まだ赤ですね。

 

上手くいけば

年内収支がプラマイゼロ

になりそうな予感(*´艸`)

 

となれば

引き伸ばして利益取りに行ってもいいんですけどね(*´艸`)

 

証拠金さえ増やしてしまえば

値下がりして

底から反発しだしたタイミングで何口か買っておいてもいいんですけどね。

 

さらに下がると毛穴という毛穴から

汗が出るので何個か買い足すくらいですね。

 

来年度のポジションもそろそろ持っておくべきなのかなー。