資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

12月7日結果 ひさしぶりに更新

 

どうもくろすけです。

 

おひさしゅうございます

 

いま市場はアツアツです

 

最近はみてるタイミングがわるいのかトレード参加できていませんでした。

 

今日はひるにちょっとだけ入った感じです。

仕事おわりでもどってきて今に至りますが

 

最近の結果発表です

 

3万までもどりました(しょぼ)

もうここまできたら節税なのではないかとw

 

f:id:Kurosukenari26:20171208005639p:plain

 

数字だけみればこまごまもしてます

 

そしてさっき売りと買い間違えてたみたいで1000円くらい?損してます。

 

telegramでは今日ショートで寝る人が多いのがすごい

 

はずかしながら、

OCOとかIFD、IFDOCO

使いこなせないので

成行と指値しか使ってません。

 

さてけっきょくこのブログのピークは4日目くらい!?

のところになってそうです。

これからは資金回収記録になりますね

 

年末はお忙しいのでなかなかさわれないのでちょっとずつやっていきます。