資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

3日4日の結果~GMOのスプレッドあがるんですね~

 

 

どうもクロスケです。

 

最近つらいですね。

 

FXつらいです。

BTCFXの大会もおりかえしてきたんですけどね

 

なんすかこれ。(松〇安太郎風)

 

全然元金戻らないんですけど(笑)

 

 

f:id:Kurosukenari26:20171204175514p:plain

 

こんなかんじです。

あー0.3とか0.5で戦いたいよー

 

イキリ0.2BTCでは勝ったけど直後で赤字。

手法かえるしかないかなぁ

 

f:id:Kurosukenari26:20171127231503j:plain

 

既に普通にFXとかに時間さいてたりもします。。

ドル昨日買ってたのも売っちゃいましたけど

 

資金追加できないのが今回のゲームの難しいところ

 

M-1かまいたち残念でしたね。

個人的にとろサーモンだったのでなんともおもっていないんですが

 

NEMに反映するかと思ったら

早速今日かまいたちTwitter

NEM-1

っていってたので

みんなで価値あげてハーベストしながら

賞金にしましょう。

そうです

ハーベストはじめます。