資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

12月1、2日結果~税金問題もまたでてきましたね~


 

どうもくろすけです。 

…インベスターKです

赤字なのではずかしくてw

Kです。そら文字も小さくなります

 

昨日は

心と部屋を温め、頭を冷やしてました。

なのでノートレードです。

 

が、日付が変わる前くらいからちょっとだけいじりました。

 

こんな感じです。

 

f:id:Kurosukenari26:20171202152037p:plain

 

消極的なくろすけ…インベスターK

 

ちがいます。かけれないのです( ´∀` )

 

そんななか知れっと3000円弱の利益ゲットw

焼け石にみーずー

まだ大会は始まってほら。ね。

ぼちぼちがんばります。

 

 

そんななか、トレードもせずにフォローワーさんのところふらふらしてると

懐かしの。いっときTwitterでも流行ってましたよね。

仕事しながらでもこれがあればまだ何とかなるんじゃないかと

room.rakuten.co.jp

ほしいw

 今日の楽天セールで買えなくても、

モデル変更したとしても

room.rakuten.co.jp

 ほしいw

 これ買えるだけの利益つかみます(^_-)-☆

 

許可もらってのっけてみました

きになったらみてあげてね(他人事)

たまにリンクだけしてTwitterで発信かわりにしてます。

鍵付きユーザーなので友人にしかみれないとつたえたんですけどね