資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

30日~2度のロスカットをうけて~

 

どうもくろすけです。

 

昨日のフラグ回収してしまいましたw

 

検索ワード:ロスカット

 

上位だったみたいですねw

ネットでは飛び込むひといるんじゃないかとか話題なってたけどw

仮想通貨の住人はおそらくおよそ2%って聞いたのでw

まぁ5%としても

そのなかでFXやってるなんてものずき…

一部でしょ~よ~って思ってましたw

 

そんな今日の結果です。

 

f:id:Kurosukenari26:20171130220705p:plain

 

そうですw

一桁減りましたw

 

しばらくは勉強に励みますw

 

原因はこれですよ

ブログ書いたあとに、COMSAトークンの受け取りをしらべてたら

 

 

 

f:id:Kurosukenari26:20171130220927p:plain

 

こんなことになりましたw    画像粗くてすみませんw

 

真っ赤やんけw

 

f:id:Kurosukenari26:20171130221111p:plain

 

金額と時間軸多少へんですがイメージこんな感じです。

罰として出社中からは全く開いてません

頭冷やしてました

 

原因は寝ロング

からの損切らずロスカ

からの寝ロング(さっきと同単位)

勝手に成り売り

起き抜けロングからの脱落w

 

こればっかりはあまかったですね。

どっちにしてもおそらくロスカにはなったでしょうし、

保証金が残ってなかったので金額の確認、レバッジミスですね

25倍にしててもこれは100万切の時点であうとでしたね。

 

これからはしばらく、勉強したことの議事録へと変更ですねw

 

やっぱ私はZaifer  w

Zaif

 

 

仕事後にしっかりテキスト買って帰ってきましたw

勉強します。

 

 ショックなので楽天で買い物しますw

 

スーパーセール始まるんですよね

目押ししときますわw

 

 

ばーい