資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

29日~初のロスカット!?メンテナンスは知らなかった…~

 

どうもくろすけです。(≧▽≦)

 

いやいやようやくダブル達成です。

正直始めた時は、5万プラスで終えたいとか思ってたんですけどねw

なんやこの相場はw

FXちゃうやん。ロング忍耐力測定ですね

要所要所でショートやられるので、ノーポジの時はそこでしたから刈り取ってます。

 

おれ、この大会が終わったら…(死亡フラグなのでやめましょうかね)

 

現在の結果ですw

 

単純な相場の取引で+3000円くらいです。  

仕事の合間にやるものではないのできをつけなはれや。

f:id:Kurosukenari26:20171129234454p:plain

 

 ほんで帰ってきてからの取引中がこれですね。

テレビみながら見てました。
お風呂ロングしてたら、5桁目がかわってて二度見しました。
しばらく放置してもたぶん安全w 
 

f:id:Kurosukenari26:20171129234505p:plain

ということで11時40分くらいの

見込み益は

脅威の+62,840円

 

うれしすなー

 

今日有給とってたらすごかったやろうなw

かなしすなー

 

あと、今日のベストプレイは

損切りですw

10000くらいの赤字をよく切ったw

あの直後がメンテになったのでw

下落の相場との合わせ技で持ってかれるとこでした。

こわすぎw

 

1.5BTCやられなくてよかったです。

めでたしめでたし。

 

そんな今 口座は¥234,230なので(23:54)

 

タニタして今日はねます