資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

28日~勝負を分かつ分岐点だ…さぁ…選択しろ~

どうもくろすけです。

 

いやいや早いものでもう28日ですね。 

 

今日のポイントは赤→黄→緑です

 

とまぁ今日は定期的な波うちがあったおかげで肝を冷やしてました。

 

やってて思うのが、この取引の仕方だとリアルなFXだと勝てないのではないかとw

 

仮想通貨のような上昇トレンドであればロングポジションで利益は出ますし、

失敗してもある程度の放置でリバースしてきます(と信じてます)

 

23時時点でのトータルは

174,700円!!!  よっしゃw

初日に比べるとレンジでとることも少ないのでパターンができてきたんですかね

 

とりあえず現時点ですべて決済しました

 

 

f:id:Kurosukenari26:20171128230126p:plain

 

 

こんな感じです。

+68,258円

-182円

トータル+68,076円

 

今日のポイントはまず単位を上げたこと。

 

そしてもう一つは、15分足で分析してから判断。

 

あとは分析したときに指値を数種類入れることです。

f:id:Kurosukenari26:20171128231747j:plain

 

この時ですが、大体、113万をピークと過程したときにどこまで落ちるか、

逆に落ちてからショート勢の買戻しでのタイミングで利確でもとが取れるという計算です。

 

実際は

1,122,600円

1,112,000円

そして一番下は

1,075,000円で指してました。

あとはこれらの単価のレート次第ですね。

今までは0.2BTCでしたが、これからは最小0.3BTC 基本0.4~0.5BTCで

攻めていきます。

利幅ほしいのでw

あと最悪3万くらいなら飛ばしてしまってもいいかな~とかw

 

せっかくの機会なので、いろいろな指標を使いながらトレードしていきたいです。

 

最後に

ロングを成行でオーダーするときに、

指先に込めるのは

上がれと祈る気持ちだ!!w

 

ファンタジスタ読みたくなってきたw(独り言です)