資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

11月27日取引結果

どうもくろすけです。

BTCが100万超えてからは100万をぶっちぎりましたねw

 

なんかチマチマやってるのが違うきがしたので

ちょっと利確のタイミングを長めにしてみました。

 

ゆえに売買回数は少ないです。

(仕事もしてるのでw)

 

こっちのほうがみやすいですなw

 

確定利益はこんな感じです。ちょっと落ちてきたので利確してます。

 

f:id:Kurosukenari26:20171127231346p:plain

 

+5599円 w

-825円

故に+4774円

うんFX初心者としてはまずまずではないでしょうか(と言い聞かせる)

 

 

 

f:id:Kurosukenari26:20171127231351p:plain

 

のこりはこんな感じです。

42分時点では、-1,411円1,629円、28,231円

うん。すこし焦げてます

 

本気で分析しだすと、

 

f:id:Kurosukenari26:20171127231418j:plain

 

とまぁこんな感じで、Lみたいになるので、

かるくww

ボリンジャーバンドとか使いながらぼちぼちやってます。

 

おきたらこんな感じです。

 

f:id:Kurosukenari26:20171127231503j:plain

 

寝たいw まだ消費してます。

まぁそのうち110万なるのでそこで一回利確します。

 

13万くらいになってます。

目指せ、20万 がんばれれば30万

目標低くともかちたいんや

 

 

さて少しコツをつかんだきがしてきた