資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

26日取引状況

どうもくろすけです。

BTC‐FX大会も二日目になりました。

 

結果は以下の通りです。

今日の結果です。

本日はもうお手上げww

 

一時期プラスが7000円超えてたんですけどね。

イキリナンピン からの狼狽売りからの

やっぱやめて… 

一時的ではありますが、マイナス収支を経験しました

いやぁなってみてわかるのですが、心臓バクバクしましたね。

あんなに下落するとは、100万タッチでクイックターンでしたね。

 

f:id:Kurosukenari26:20171126222827p:plain

 

焦っていろいろやろうとするとこんなことになるんですねw

マイナス8,979JPY 

あー心筋梗塞なるかとおもったw

一部ロングポジション持ちつつ頑張ってます。

とりあえずレンジ相場とかで稼ぎなおしてプラスにもどせてます

 

明日以降は仕事などあるのであまりできないけど

やれることやっていきますね。

とりあえずの含み込みですが、

今105000円です(22:40現在)