資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

11月25日分の取引履歴

 

どうもです。くろすけです。

ついに始まりましたね。

とある規格のBTCFX

25日の0時より開戦しましたね。

張り切りすぎてこまごまエントリーしちゃいましたがw

今日の結果はこんな感じです。レバレッジ15でやってます。

 

上から新しい順です。

 

f:id:Kurosukenari26:20171126012125p:plain

 

立ち上がりは行き急ぎ過ぎて少額決済が目立ってますねw

結果的には開戦時からのロングだと無条件で利益でまくってたんですけどね。

 

ミスオーダーやスプレッドの罠に数回引っ掛かりましたが個人的には満足です。

 

2700円の利益ですが、今後も地味にやっていきます。

 

明日はブラックフライデーのイベントなどもあるのでネットサーフィンしながら

ぽちぽちやりますわ