資産運用議事録~インベスターK~

仮想通貨界隈と雑談 資産運用関連を書き連ねます

ブログ開設しました。

表記の通りですとりあえず。

 

軽く自己紹介もいれておきます。

 

現時点での使用用途としては日々のトレードでの根拠や結果を個人の独断と偏見と感覚で記載して行ければなと。

あと仮想通貨の現資金10万から1ヵ月でどこまで増やせるか(減らせるか)企画

参入したので、トレード回数に関わらず履歴を残しつつ今後のトレードの糧になればなと。

まぁ勢いで参加です。

身を焦がさないように。火傷までなら笑っています。

そんな私の投資歴は2年目です。

ぎゅっとするとそんなにです。

 

物心ついた時から家の大人は株をやっていたので何ともおもってなかったですが、

結局興味は持ってしまうもので笑

三菱自動車のあの件から参入してます(笑)

 

そんなノーマルサラリーマンです。

 

#BTCFX これで経験値をつみますぜっ(*´艸`)